• モニター

    メイクと一緒にくすみ※オフ!アテニアのクレンジングで輝く透明美肌へ

    体験していただくもの
    スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

    アテニア

    イベント詳細

    当選人数

    60名  (60名応募中)

    投稿媒体

      Instagram X BLOG

    スケジュール

    応募期間 06/23〜06/29   応募は終了しました
    抽選期間 06/30〜07/01
    投稿期間 07/15〜07/21
    アンケート期間 07/15〜07/28

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    商品を体験していただき 『ブログ/Twitter/Instagram』の投稿をお願いします!

    この度、60名様『スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ』(現品)を特別プレゼント!

    さらに、投稿後アンケートにご回答いただいた方には謝礼としてRipreポイント10,000ptプレゼントします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    ※(案件タイトル名の注釈説明):古い角質の汚れのこと

    【商品情報】

    簡単に落とせない大人のくすみ※1「肌ステイン※1」をクリア。
    肌色まで明るく※2する、高機能美肌クレンジングオイル。
    クレンジングが楽しみに♪毎日使いたくなるクレンジング。

    商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
    内容量:175mL
    価格:1,870円(税込)
    発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売
    商品リンクURL:https://www.attenir.co.jp/campaign/01/1912_01/index.html

    ※1 古い角質の汚れのこと
    ※2 クレンジング効果による

    <特長>
    しっかり洗顔しても、美白※3ケアしていてもだんだんくすんでくる大人の肌。
    その原因は、酸化・糖化によるくすみ※1「肌ステイン※1」にあった!
    メイクだけでなく、「肌ステイン※1」までもクリアにして、肌色を明るく※2する
    高機能クレンジングオイルとして話題!

    〇「肌ステイン※1」クリア機能
    2016年歯にある「ステイン」が肌にもあることを発見して美容界に驚きを与えたアテニア
    さらに最新の研究で、体内の老化を進行させる原因として注目される「糖化」が、肌の角層でも発生し、「肌ステイン※1」となって加齢によるくすみ※1を進行させていたことを発見!
    しかもこの2大「肌ステイン※1」は同時に発生し、くすみ※1のスパイラルを招きます。
    そこで、メイクはもちろん、酸化・糖化による2大「肌ステイン※1」まで洗い流し、大人の肌色までを明るくする※2「スキンクリア クレンズ オイル」を生み出しました!

    〇クレンジング力・摩擦レス
    スピーディメルティング処方が、落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてオフ。
    ウォータープルーフマスカラにだって素早くなじむから、摩擦知らずで肌への負担を少なくします。

    〇リラクシングアロマで、緊張やストレスを開放して美肌をサポート
    生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。 レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマ。汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから解放されるリラックスタイムへと導きます。

    ※1 古い角質の汚れのこと
    ※2 クレンジング効果による
    ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

    【本案件 特別告知】

    さらに、『ブログ/Twitter/Instagram』投稿終了後、アンケートにお答えいただいた方には、
    謝礼としてRipreポイント10,000ptをプレゼントします!
    当選された方は、アンケートの回答もぜひよろしくお願いいたします!
    ※投稿後アンケートの回答期間は、7月15日(金)~7月28日(木)になります。
    ※ポイントは、期間終了日から1週間以内に付与されますので予めご了承ください。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、
    ご自身の『ブログ/Twitter/Instagram』に投稿をしていただく案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    ※時間経過後の感想はお控えください。
    ■上記の商品特徴を、商品説明として記載してください。
    OK例)○○(商品説明内容記載)な特徴のある商品です。
    NG例)○○になった!(ご自身の体験談で効果を保証するような記載になるため)
    ※商品説明と分かる内容だとOKです。
    ■商品の特徴が分かる写真を掲載してください。
    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ※ご登録SNS以外のメディアにて、ご投稿する際は
    必ず提供元企業名とともに「アテニアのキャンペーンに参加中[PR]」などの関係性明示の記載をお願いいたします。
    記載がない場合は、Ripreより修正の依頼を連絡する場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■ハッシュタグ
    Instagram:
    「#アテニア」「#スキンクリアクレンズオイル」「#肌ステイン」
    Twitter:「#アテニア」「#スキンクリアクレンズオイル」
    「#肌ステイン」を記載する場合は以下の注釈を記載していただくようお願いいたします。
    ※「肌ステイン」とは、古い角質の汚れのこと

    ■Instagramにてご投稿いただく際は、ブランドコンテンツタグ(@attenir_official)の設定をお願いいたします。
    ※ブランドコンテンツタグの設定ができない場合は、無しでも問題ございませんが、極力つけていただくようお願いいたします。
    ■投稿後アンケートにお答えいただいた方には、謝礼としてRipreポイント10,000ptプレゼントします!

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    1.薬機法に抵触する表現にご注意ください。

    2.注釈説明を含む文言をご投稿記事内に記載いただく際は、必ず注釈の記載をお願いいたします。
    例)「美白」⇒「美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。」
      「エイジングケア」⇒「エイジングケア※年齢に応じたスキンケアのことをいいます。」

    皆様のご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「アテニアのキャンペーンに参加中[PR]」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、Ripre内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>Ripreイベントを通して投稿した投稿物を使用する連絡が、Ripreを提供するサイバー・バズ以外の企業からあった場合、Ripre問合せフォームからご連絡ください。 <5>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <6>自動で設置されるRipreのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <7>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <8>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <9>Ripre運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <10>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <11>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。