• モニター

    糸を引く、豊潤なとろみ。引き締まったハリ肌に導く美容液!

    体験していただくもの
    HIK SERUM

    ピュール

    イベント詳細

    当選人数

    75名  (70名応募中)

    投稿媒体

      Instagram X BLOG

    スケジュール

    応募期間 09/15〜09/21   応募は終了しました
    抽選期間 09/22〜09/23
    投稿期間 09/29〜10/05
    アンケート期間 09/29〜10/12

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。

    「HIK SERUM」を体験していただき
    『ブログ』『Instagram』『Twitter』のいずれかにご投稿をお願いします!
    この度、75名様「HIK SERUM」を特別プレゼント!

    さらに今回、投稿後アンケートにご回答いただいた方には謝礼としてポイント10,000ptプレゼントします!
    ※事後アンケートには追加で投稿いただいた、コスメ系口コミサイトやその他のSNSへご投稿いただいたURLの記載が可能です。

    ぜひ皆様、この機会にお試しください★

    【商品情報】


    商品名:HIK SERUM
    容量: 80mL
    参考価格 : 各 6,600円 (税込)
    商品URL:https://hik-beauty.com/shop/pages/serum

    <特長>
    とろ~り糸引く超濃厚美容液で、ハリ・ツヤ肌へ。

    糸引くとろみがピタッと密着し、ピーンッと引き締まったハリ・ツヤ肌に導きます。
    美容成分を贅沢に凝縮した美容液HIKは、糸を引くほどのトロトロなテクスチャーに仕上がりました。
    この濃厚な美容液が、ピタッと密着し、ピーンッと引き締まった、つややかなハリ肌に導きます。

    また、HIKは、肌がしっかりと水分を受け止めていくための、肌を整える“導入美容液”です。
    スキンケアの1番最初にご使用いただくことで、肌にうるおいの道がつくられ、
    その後のスキンケアの効果を最大限に引き出すことができます。

    美容成分たっぷりの濃厚美容液HIK。
    その贅沢な糸引くとろみが、ピタッと密着し、じっくり浸透する…
    そんな贅沢なスキンケアタイムを是非お楽しみください。

    ※角層まで

    1.リッチな糸引くトロトロテクスチャー

    美容成分がたっぷり凝縮されたHIKは、その濃厚さから、
    糸を引くレベルのリッチなトロトロテクスチャーが特徴です。
    その濃密なとろみから、いっけん重たく見えますが、
    スッと肌に馴染むためベタつきません。
    季節を問わず使用できるので、ツヤのあるふっくらハリ肌をキープできます。

    2. エイジングサインに働きかけ、肌の力を引き出すこだわりの成分・処方

    HIKは福岡県糸島で、研究を重ね、自社製造された美容液です。
    自社製造だからこそ、成分・処方にこだわり抜きました。
    エイジングサインに働きかける成分を、どれか1つではなく、贅沢に処方しています。
    ※年齢を重ねた肌のこと

    1.3Dヒアルロン酸リフト
    潤いの立体ネットが肌を包みこみ、ハリと弾力を素早くいきわたらせる、
    超保湿効果がある次世代ヒアルロン酸です。
    ※ヒアルロン酸クロスポリマーNa(ハリ付与成分)

    2.ヒト幹細胞エキス
    年齢肌に応じたケアへの切り札として注目の「ヒト幹細胞エキス」は、
    ハリと弾力を導き出します。
    ※ヒト幹細胞順化培養液(ハリ付与成分)

    3.糸島産卵殻膜エキス
    福岡・糸島ブランド卵「つまんでご卵」を使用した、
    オリジナル卵殻膜エキスです。
    原料となる卵にもこだわった自然素材が肌へうるおいを届けます。
    ※加水分解卵殻膜(保湿成分)

    4.アクティブマリン酵母
    深海3,400mから採取された“微生物”由来の培養エキスです。
    微生物の極限状態で生き抜く強い生命力が、肌を満たします。
    ※バチルス発酵物(ハリ付与成分)

    自社製造だからこそ、研究を重ね、これら4つの成分を融合し、
    表面・内面の両方から働きかける、HIK独自のエフェクティブリフト処方を実現しました。

    ●アクティブマリン酵母エキス、ヒト幹細胞エキスはHIK SERUM のみに配合。

    3. 厳選した植物エキスを贅沢に使用

    HIK は植物エキスも豊富に配合。
    肌を引き締める作用のある岐阜県揖斐産の揖斐茶より抽出したチャ葉エキス、
    様々な用途に使用されているツボクサ葉エキスや、ユキノシタエキスなど、
    こだわりをもって厳選した天然由来原料を贅沢に配合しています。
    ※整肌成分

    4.敏感肌でもお使いいただける優しさと効果を両立した処方
    「オーガニックであれば効果は緩やかでもいい」かつてはそんな風潮もありましたが、
    成分とエビデンスにこだわり効果効能を決して捨てず、人間にも環境にも優しい
    「Effective Clean Beauty」という考えで商品開発を進めてきました。
    HIKは無香料、無着色、パラベンフリー。
    お肌が敏感と感じている方も、美容成分たっぷりの濃厚美容液HIKで、
    ハリ・ツヤ肌をご体感ください。

    <ご使用方法>
    朝晩の洗顔後、3プッシュを手に取り顔全体に広げ、
    さらに2プッシュをあごやフェイスライン・首に塗布します。
    気になる部分に重ねてお使いいただくとより効果的です。

    「美容液を使用してから化粧水」が HIK のスキンケアステップ。
    とろみのある美容液で顔全体を包み込み、馴染ませ、ハリを与える。
    そして潤いのミストで顔全体を満たしていき、さらに引き締まった印象に導いていく。
    ハリ・弾力・潤い・めぐり、エイジングサインに必要なすべてに働きかけます。
    ※年齢を重ねた肌のこと

    【本案件特別告知】

    今回『ブログ』『Twitter』『Instagram』のいずれかに投稿終了後、アンケートにお答え頂いた方には、
    謝礼として10,000ptをプレゼントします!
    当選された方は、アンケートの回答もぜひよろしくお願いいたします!

    ※事後アンケートには追加で投稿いただいた、コスメ系口コミサイトやその他SNSのURLの記載が可能です。
    ※投稿後アンケートの回答期間は、9月29日(水)~10月12日(火) になります。
    ※ポイントは、期間終了日から1週間後に付与されますので予めご了承ください。

    【依頼事項】

    本案件はモニターに参加していただき、 ご自身の『ブログ』『Instagram』『Twitter』のいずれかにご投稿をしていただく案件です。

    ■商品の使用感、ご自身の率直なご感想
    ※時間経過後の感想はお控えください。

    ■上記の商品特徴を、商品説明として記載してください。

    ■商品の特徴が分かる写真を記載ください。
    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ※ご登録SNS以外のメディアにて、ご投稿する際は
    必ず提供元企業名とともに「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]などの関係性明示の記載をお願いいたします。
    記載がない場合は、Ripreより修正の依頼を連絡する場合がございます予めご了承くださいませ。

    ■指定ハッシュタグ
    ※Instagram、Twitterへご投稿の際は下記ハッシュタグを付けてご投稿ください。
    Twitter「#HIKSERUM」「#導入美容液」
    Instagram「#HIKSERUM」「#導入美容液」「#スキンケア」「#HIK」

    【投稿時のご注意】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。

    1.薬機法に抵触する表現にご注意ください。


    2.「エイジングケア」や「美白」について記載する際には下記の注意書きを必ずご記載ください。

    ■「エイジングケア」について記載する際の必要文言
    *「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのことをいいます。
    ■「美白」について記載する際の必要文言
    *「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

    皆様のご参加お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「ピュールのキャンペーンに参加中[PR]」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、Ripre内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>Ripreイベントを通して投稿した投稿物を使用する連絡が、Ripreを提供するサイバー・バズ以外の企業からあった場合、Ripre問合せフォームからご連絡ください。 <5>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <6>自動で設置されるRipreのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <7>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <8>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <9>Ripre運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <10>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <11>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。