• モニター

    常識を覆し、徹底的に白を追求するホワイトショットの薬用美白美容液

    体験していただくもの
    ホワイトショット SXS

    ポーラ

    イベント詳細

    当選人数

    55名  (50名応募中)

    投稿媒体

      Instagram BLOG

    スケジュール

    応募期間 05/21〜05/27   応募は終了しました
    抽選期間 05/28〜06/01
    投稿期間 06/09〜06/15
    アンケート期間 06/09〜06/22

    イベント告知文

    【案件紹介】

    本案件は、モニターイベントです。
    「ホワイトショット SXS」を体験していただき、『ブログ/Instagram』の投稿をお願いします!

    この度、55名様「ホワイトショット SXS」を特別プレゼント!
    また、投稿後アンケートにご回答いただいた方には謝礼としてポチカムポイント10,000ptプレゼントします!

    ぜひ皆様、この機会にお試しください。

    【商品情報】

    商品名:ホワイトショット SXS(医薬部外品)
    内容量:20g
    価格:12,000円(税抜)
    発売日:2018年2月1日発売
    ◆無香料・無着色
    ◆アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

    <特長>
    ※1が本来持つ美しくなる力に着目
    濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中※5美白※2美容液

    〇成分:肌の透明感をサポート
    ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX※3(2種類の美白有効成分+美容成分※4)、ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスを配合。
    美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。
    〇機能:<世界初>アライブクリア機能
    メラニンを合成するメラノサイトの移動が停滞することが、シミ・くすみを加速させていたことを発見。メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチです。
    〇処方:SXSショットデリバリー処方
    肌にぴたっと密着し、シミ部位に強力に成分を届ける、部分用エッセンスならではの処方設計です。
    メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

    <ご使用方法>
    ※効果を最大限に発揮するために正しいご使用方法をお守りください。

    ご使用量の目安:

    1. チューブから美容液を出して、気になる部分の上に小さめの真珠1粒位を置きます。

    2. 美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえます。

    3. 最後に、美容液を密着させるように、くるくるとやさしくなじませます。

    ※1:角層
    ※2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
    ※3:美白有効成分「ルシノール(R)」と「ビタミンC誘導体」に、美容成分マジョラムエキス、クジンエキスクリア、ショウキョウエキスを加えたポーラオリジナル複合成分
    ※4:保湿成分
    ※5:気になる部分に集中して使いやすい剤型

    【本案件 特別告知】

    さらに、『ブログ/Instagram』投稿終了後、アンケートにお答え頂いた方には、
    謝礼として10,000ptをプレゼントします!
    当選された方は、アンケートの回答もぜひよろしくお願いいたします!
    ※投稿後アンケートの回答期間は、6月9日(火)~6月22日(月) になります。
    ※ポイントは、期間終了日から3日後に付与されますので予めご了承ください。

    【注意事項】

    本案件はサンプリングに参加していただき、 ご投稿をお願いする案件です。
    可能であれば、下記内容を載せていただけますと幸いです。

    ■商品の使用感やご自身の率直なご感想をご投稿ください。
    ※商品特徴の中で、特に良いと思った感想をご自身の言葉でご投稿ください。
    ※時間経過後の感想はお控えください。
    ■上記の商品特徴を、商品説明として記載してください。
    ■商品の特徴が分かる写真を掲載してください。

    ※商品を実際に使用している写真を添えていただけると幸いです!
    ■指定ハッシュタグ
    「#ポーラ」「#ホワイトショット」「#ホワイトショットSXS」

    【薬機法について】

    ご投稿いただく内容は、薬機法により表現できる内容に制限がございます。
    薬機法に抵触する場合、ご投稿内容の修正をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    ※広告表現と体験談とでは薬機法に抵触する範囲が異なります。
    1.ビフォーアフター写真のご投稿はお控えください。
    OK:肌にのせた写真       NG:肌に馴染ませた後の写真(使用後)

    ※肌に馴染ませた後の写真は、効能効果の保証表現となるため全てNGです。
    ※馴染ませた後の写真のみの場合も、効能効果の保証表現となりますので、お控えください。

    2.薬機法に抵触する表現にご注意ください。

    皆様のご応募お待ちしております!

    注意事項

    ■投稿について <1>投稿記事内には、提供先の明示として「ポーラのキャンペーンに参加中」の旨の記載をお願いいたします。 <2>薬機法等の観点により、過度な効果効能に関する記載があった場合は、読者に誤解を招く恐れがあるため、記事の修正をお願いする可能性がございます。 <3>アンケート/投稿内容(投稿写真やご登録のニックネーム、プロフィール画像などを含む)は、ポチカム内、商品提供企業様サイト、その他広告等で利用させて頂く場合がございます。 <4>他の商品との比較やお写真のご利用はお控えください。 <5>自動で設置されるポチカムのアイコンや短縮URL等の削除はお控えください。 <6>製品/サービス詳細文言のコピー&ペーストはお控えください。 <7>投稿期間外の記事申請は受付しかねる場合がございます。 <8>ポチカム運営局側で記事の投稿確認ができない記事や(未来日付の記事やアメンバー機能を使用した記事、公開範囲が友達限定の投稿等)記事投稿日を投稿期間前に設定された記事の申請はお控えください。 <9>動画をご投稿される際は、無音でのご投稿をお願いいたします。 <10>外部動画サイト等のリンクを、貼付することはお控えください。 ■当選商品の配送について <1>当選の商品はご登録のご住所宛に送付いたします。転居先不明など当選賞品をお送り出来ない場合や登録住所と異なるご住所宛への転送はおこないません。この場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※マンションなど建物の名称まで正しくご記入いただきますようお願いいたします。 <2>住所変更等ご登録情報に変更がある場合は、応募の締切日までに速やかに登録内容の更新をおこなってください。 <3>住所不備で返送されている、長期不在など運送業者の商品保管期間内にお渡しできない商品の再送はおこないません。 <4>配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。